SSブログ

[2011] 富士通レディース [ゴルフ]

藤田幸希さんが、今季初優勝を飾りました[exclamation×2]

藤田さんおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

最終日、15番の気持ちでねじ込んだあのバーディーパットは、シビましたね[exclamation×2]

2日目、強風の難しいコンディションで上位がスコアを伸ばせない中、68というスコアを叩き出した素晴らしいプレー、賞金ランキングトップのアン・ソンジュさんを振り切った勝負強さはお見事でした[わーい(嬉しい顔)]

しかし、服部真夕さんは残念でしたね。

ティーショットは良くなかったですが、粘りのゴルフで2日間トップを守っていたので、今季2勝目いけるかなと期待していたんですが、最終日は耐え切れませんでした。

ぜひ、残り試合で、年間複数優勝を達成して欲しいです[耳]

そして、横峯さんですが、今大会は、初日出遅れを全く取り戻せないまま、見せ場なく終わってしまいましたね。

横峯さんにも、今季2勝目を期待したいです[手(グー)]

そして、そして、先週の美保プロですが、2日目まではアンダーパーで回って、まずまず良かったと思うんですが、最終日に崩れてしまいましたね。

少し残念な結果でしたが、引退発表後初のプレーとなった先週の試合から引き続き、残り試合の少ない中、自分の今の最高のパフォーマンスを見せようという、美保プロの気持ちは感じられました[exclamation×2]

もう一度、美保プロが優勝争いする姿を、優勝する姿を、ツアーチャンピオンシップでプレーする姿を見たいです[ぴかぴか(新しい)]

頑張れ[exclamation×2]古閑美保[手(グー)]

ということで、以上、先週の女子ゴルフでした。

では、また今週末[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 藤田 幸希 (-7)

2位 アン ソンジュ (-6)
3位T タミー・ダーディン (-5)
3位T 藤本 麻子
3位T 井芹美保子
6位T 森田理香子 (-4)
6位T 金 ナリ
8位T 大山 志保 (-3)
8位T 上原 美希
8位T ニッキー・キャンベル
8位T 飯島 茜
8位T 向山 唯
13位T 野村 敏京 (-2)
13位T 笠 りつ子
13位T 上原 彩子
13位T 服部 真夕
17位T 北田 瑠衣 (-1)
17位T 米山みどり
19位T 金田久美子 (E)
19位T 甲田 良美
19位T 青山 加織 他
27位T イ ナリ (+1)
27位T 一ノ瀬優希 他
31位T ヤング・キム (+2)
31位T 菊池絵理香
31位T 古閑 美保 他
34位T 馬場ゆかり (+3)
34位T イム ウナ
34位T 横峯さくら 他
39位T 大谷奈千代 (+4) 他
44位T 葉 莉 英 (+5)
      ・
49位T 原 江里菜 (+7)
49位T 木戸 愛 他
      ・
      ・
      ・
--予選落ち--

若林舞衣子
リ エスド
酒井 美紀
馬場由美子
髙橋 恵[アマ]
宅島 美香
綾田 紘子
工藤 遥加 他

<棄権>
佐伯 三貴 他
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。