SSブログ

J1 第33節 アビスパ福岡×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

どちらに転んでもおかしくない試合でしたが、運も味方にして何とか勝ちました[exclamation×2]

勝てば残留がほぼ決まるという試合、勝つことが全ての試合で、選手たちはよく頑張って結果を出してくれたと思います[exclamation×2]

サポーターも素晴らしかった[exclamation×2]

マルシオのPKが決まった時、試合終了のホイッスルを聞いた時、泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

残留が決まって喜ぶというのも情けない話で、複雑な思いもないわけではないですが、一度降格を経験しているだけにやっぱり嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

今日のところは喜ばせてください[たらーっ(汗)]

最終節は、優勝のかかったレイソル戦ですね[exclamation×2]

個人的には、レイソルに優勝して欲しい気持ちもありますが、目の前で勝って優勝を決められるのは、やっぱり嫌ですからね[exclamation×2]

絶対に勝ちましょう[手(グー)]

嫌なことばかりだったシーズン、終わりよければ全てよしなんてとても思えませんが、最後ぐらいはいい形で締めくくりましょう[exclamation×2]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

アビスパ福岡1-2(前半1-1)浦和レッズ

[得点者]

<アビスパ>
32分 岡本
<レッズ>
45+2分 柏木
63分 マルシオ・リシャルデス(PK)

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 平川忠亮
DF 永田充
DF 坪井慶介
DF 野田紘史
MF 鈴木啓太
MF 梅崎司
MF 柏木陽介 (90+3分 山田暢久)
MF マルシオ・リシャルデス
MF 原口元気
FW エスクデロ・セルヒオ (28分 田中達也→86分 原一樹)

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

となりもトトロ

自分も現地で泣きました。勝たせるために来たのに、涙がしばらく
止まりませんでした。
by となりもトトロ (2011-11-26 22:42) 

ティンバーランド

はいけんさせていただきました。

by ティンバーランド (2011-11-27 01:49) 

ヘイロ

う~ん、正直嬉しいという感情は出てきませんでしたね、勝てたことにホッとしたというか、表現がむずかしいですがね。
試合も自分たちで難しくしてしまったし、3点目を取って試合を終わらせられたのにと試合はひやひやものでしたね。
とにかく、勝ち点3を獲ってくれた選手たちに感謝です。
次節は、ホーム最終戦、柏は今年優勝に値するとは思いますが、最終節が埼スタとは運が悪かったですね、今リーグ戦の呪縛から解き放たれた選手たちの戦いに期待しております。
by ヘイロ (2011-11-27 09:53) 

うるうる

となりもトトロさんへ

現地で行かれてたんですね!

残留が決まって本当に良かったですね!
by うるうる (2011-11-27 21:45) 

うるうる

ヘイロさんへ

レッズサポーターは、みんな複雑な気持ちでしょうね。

昨日は、本当にヒヤヒヤしました。

3点目を取って終わらせるべき試合でしたよね。

あまりいい思い出のない最終節ですが、今年はスカッと勝って欲しいですね!
by うるうる (2011-11-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。