SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(138) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、ワイプ職人ワイパー矢口こと矢口真里でーす[手(パー)]

ウソでーす[キスマーク]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

たまには自分を褒めてやろう / SIONと福山雅治

遠くへ / 福山雅治
これは、「無流行歌祭(ノー・シングルライブ)」で歌われてるんじゃないかと思ってます[るんるん]

1.2.3.4 / IMALU

たららん / PUFFY
脱力感がたまらなくいいですねぇ[キスマーク]

聖なる鐘がひびく夜 / 亀井絵理
ハロカバより、クリスマスイヴにぴったりのナンバーが登場[るんるん]2日遅れだけど、カメ誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

フレンジャー / 大塚愛

微笑みながら / 久松史奈

WOW WOW WOW / プッチモニ

Together / EXILE

君が好きだから / 観月ありさ

踊れ! モーニングカレー / モーニング娘。

キレイになる私 / カミタミカ

FANTASY / ERIKA

Everyday / Les.R
最強のお目覚めソング[わーい(嬉しい顔)]

ドアをノックするのは誰だ? / 小沢健二
またも、クリスマスイヴにぴったりの曲が登場[るんるん]

夢がチカラ / Brave warrior / KOKIA

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。