SSブログ

モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011 [ハロプロ関連]

ちょっとばかし遅ればせながらですが、我が家に「モーニング娘。 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011」が、やってきました[手(チョキ)]

CIMG0288.JPG

このBDは、タイトル通り、モーニング娘。の全シングルのMVが収録されているわけですが、なんせ全48曲ありますからね[exclamation×2]すごく見ごたえがありそうです[わーい(嬉しい顔)]

懐かしいものから最新のものまで、歴史を感じつつ、一気に見ることができるというのは、いいですね[るんるん]

見るのがすごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

では、娘。の世界を思う存分堪能したいと思います[手(パー)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。