SSブログ

さらば2011年! [時事]

2011年も、あと残りわずかとなりましたね。

今年は、東日本大震災という大変な出来事が起こりました。

原発の問題など、まだまだ問題は山積みで、復興ということから程遠い部分もたくさんあると思います。

震災からの早い復興を願うばかりです。

その東日本大震災など、今年は、暗いニュースも多かったですが、個人的には、いい1年でした。

RYTHEMの解散、魁皇の引退など、寂しい、悲しいこともありましたが、その他、私生活では、特に問題はなかったですし、何と言っても、ホークス悲願の8年ぶりの日本一という、言葉では表せないほどの嬉しい出来事がありましたからね[もうやだ~(悲しい顔)]

パ・リーグ2連覇を目の前で見ることが出来ましたし、ホークスに関しては最高の1年でした[わーい(嬉しい顔)]

スポーツということで言うと、なでしこジャパンの世界一も嬉しかったですね[ぴかぴか(新しい)]

あと、レッズもJ1残留できて良かったです[たらーっ(汗)]

来年は、世界全体、日本全体、そして、個人的にも、より良い年になればと願います。

このブログを読んでくださっているみなさん、今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします[exclamation×2]

では、良いお年を[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

マチャ

PLAYLOG終了という激動もありましたね・・・
今年もお世話になりました。良いお年を(^-^)/
by マチャ (2011-12-31 17:06) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 17:12) 

うるうる

マチャさんへ

PLAYLOG終了は今年でしたね!

終了はすごく寂しかったですが、また新たな場所が見つかって良かったです(^-^)

一年ありがとうございましたm(u_u)m

良いお年をお迎えください(^-^/)
by うるうる (2011-12-31 19:25) 

うるうる

(。・_・。)2kさんへ

一年ありがとうございましたm(u_u)m

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(^-^)/

by うるうる (2011-12-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。