SSブログ

第90回全国高校サッカー選手権 2回戦 大分×浦和東 [サッカー]

我らが埼玉県代表の浦和東高校は、大分県代表の大分高校に1-3で敗れました。

浦和東は、先制されたものの、セットプレーからすぐに追いつきましたし、そこから、ボールを上手くつなげるようになって、セカンドボールも拾えるようになってきて、後半の途中までは、ペースを握ることができて、良かったんですけどね。

そのいい流れの中で、得点できなかったのが痛かったですね[ふらふら]

今日は、上手くすれば勝てる試合でしたし、浦和東はいいチームで、埼玉県勢19年ぶりの国立という期待もしていただけに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

大分は、素晴らしかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、残念ながら、ベスト8、そして、その先の国立というところには届きませんでしたが、1回戦のゴールラッシュは素晴らしかったです[exclamation×2]

浦和東高校のみなさんお疲れ様でした。

来年こそは、埼玉県勢が国立でプレーする姿を見たいです[手(グー)]

[スコア]

大分3-1(前半1-1)浦和東

[得点者]

<大分>
前半16分・後半35分 梶谷
後半28分 岡部

<浦和東>
前半24分 菊池


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。