SSブログ

Neat's 『Wonders』 [Neat's (新津由衣)]

元RYTHEMのYUIちゃんのソロプロジェクト、Neat'sの1stアルバム『Wonders』が届きました[手(チョキ)]

CIMG0316.JPG

毎月新曲を発表しながら作り上げてきた、YUIちゃんの魂のこもったアルバムをついに手にすることが出来ました[exclamation×2]

毎月発表される新曲を聴き、その曲の解体ショーを見たりと、ほんの一端ではありますが、アルバムが出来ていく過程を見てきた感じがあったので、『Wonders』を手にした時には、普通のCDを手にした時とはまた違った感動がありました[わーい(嬉しい顔)]

幻想的で美しいジャケットがまたいいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

で、早速ですが、一通りアルバム聴いてみました[るんるん]

毎月アルバムに収録される曲が発表され、それを聴いていたので、耳馴染んだ曲たちも多いですが、アルバムというひとつの作品となった形で聴くと、その耳馴染んだ曲も、より深く聴くことが出来ていいですね[わーい(嬉しい顔)]

これから、もっともっと深く聴いていこうと思います[手(パー)]

あと、VCもじっくり観て楽しみたいと思います[exclamation×2]

明日のリリースパーティー、試聴会&ライブもとてもたのスミダ[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん素敵な作品をありがとう[ぴかぴか(新しい)]

それから、サイン書き、発送お疲れ様でした[いい気分(温泉)]

初めてもらったNeat's名義のYUIちゃんのサインも感動でした[ハートたち(複数ハート)]
タグ:Neat's Wonders
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。