SSブログ

Neat's 『One Night Wonders』 @下北沢GARDEN [Neat's (新津由衣)]

昨日、Neat'sのアルバム試聴会&ライブ行ってきました[手(パー)]

生のバンドサウンドで聴くアルバムの曲たちは、CDとはまた違う新たな魅力を放ってました[ぴかぴか(新しい)]

Neat'sバンドは、バンドとしての完成度が高くて、その素晴らしい演奏にのったYUIちゃんの美しい歌声は、心に深く響きました[るんるん]

「Neat's has no friends」改め「Neat's with her friends」最高です[わーい(嬉しい顔)]

とまあ、昨日は、音楽で最高に楽しませてもらったわけですが、やっぱり、YUIちゃんはMCでも楽しませてくれますねぇ[キスマーク]

独特の間のYUIちゃんのトークは、相変わらずの面白さでした(笑)

癒されました[いい気分(温泉)]

そのMCでは、YUIちゃんの闇の部分が見えた部分もありましたが、そういう部分も含めて、ライブで全てをさらけ出してくれるのは、語弊があるかもしれませんが、嬉しいことですし、その部分で、共感できたり、考えさせられるところもあって、それも良かったと思います。

待ちに待ったNeat'sの初ワンマンライブ、とにかく素敵なひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、あと、本編で全て曲をやり尽くしてしまって、アンコールは、本編でやった曲をもう一度やる形でしたが、そのオーラスが、『ナイト・イン・サイダー』だったというのも、個人的にはかなり嬉しかったです[パスワード]

大好きな『ナイト・イン・サイダー』を2度聴けて、得した気分でした[わーい(嬉しい顔)]

YUIちゃん、バンドメンバーのみなさん、昨日は、素敵な時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ツアーも、楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

それとYUIちゃん、グッズ買えなかったので、ゆっくりでいいのでWEB販売よろしく[手(パー)]

【セットリスト】

※記憶に頼った部分もあるので間違ってたらすいません(汗)

※(G)YUIちゃんVo.&Gt.。その他Vo.&Key.。

[サポートメンバー]

Gt. 戸高賢史、Ba.林束紗、Dr.tachibana

01.wonders
02.ナイト・イン・サイダー
03.スロウモーション・ファンタジーズ (G)
04.首飾り (G)
05.苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
06.フォグ(仮)[新曲] ※表記が分かりません。fog?フォグ?仮だからなんでもいいか[exclamation×2]
07.Command Z
08.ミス・クラウディの場合 (G)
09.BBB (G)
10.ロンリーズ
11.0

<アンコール>

12.wonders
13.ナイト・イン・サイダー

[追記]

新曲は、『83』というタイトルみたいです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ソニックマイヅル

こんばんは。やはりライブは違いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-29 22:09) 

うるうる

ソニックマイヅルさんへ

ライブはいいですね(^-^)♪
by うるうる (2012-01-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。