SSブログ

ロンドン五輪アジア最終予選 マレーシア×日本 [サッカー]

ロンドンオリンピックアジア最終予選の第5戦、日本は4-0でマレーシアを下しました[exclamation×2]

日本やってくれましたね[わーい(嬉しい顔)]

今日の日本は、先制点を奪うまでは、いい形も作っていましたが、同時にミスも多くて、押しながらもリズムを掴みきれず攻めきれない時間が長く続く結果となってしまいました。

しかし、先制点を奪ってからは、いい形で得点を重ねることが出来て良かったと思います[exclamation×2]

今日の日本は、暑い中チーム全体として運動量が多く、気持ちも感じられました[exclamation×2]

欲を言えば、5点目・6点目が欲しかったですが、しっかりと4-0という結果を出したというのは、素晴らしいことです[ぴかぴか(新しい)]

最終のホームでのバーレーン戦も、今日のような気持ちで戦って、しっかり勝って、オリンピックの切符を手に入れましょう[exclamation×2]

頑張れ日本[手(グー)]

[スコア]

マレーシア-(前半2-0)日本

[得点者]

<日本>
35分 酒井
44分 大迫
55分 原口
60分 齋藤


[U-23日本代表のスタメン]

GK 権田修一
DF 酒井宏樹
DF 鈴木大輔
DF 濱田水輝
DF 比嘉祐介
MF 山口螢
MF 扇原貴宏 (70分 山村和也)
MF 東慶悟
MF 原口元気 (83分 杉本健勇)
MF 齋藤学
FW 大迫勇也 (59分 永井謙佑)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。