SSブログ

ヒトカラ♪ [音楽]

こんばんは、グジョンセンという名前を思い出すのに30分ほどかかった者です[手(パー)]

日本代表頑張れ[手(グー)]

てなこと言っておりますが、本日は、ひと月ぐらい前のヒトカラで歌った曲を紹介します[るんるん]

今回のヒトカラは、カラオケボックスにてウォークマンをシャッフル再生しまして、それで出た曲を歌ってみました[exclamation×2]

ただ、どうしても歌えないと思った曲はスルーしちゃいましたけど・・・[たらーっ(汗)]

まあ、そんなことどうでもいいので、早速いってみよ[手(グー)]

愛のことば / スピッツ

(初)伝えてよ / スネオヘアー

I love dream world~世界中のしあわせを歌おう~ / dream

君が欲しくてたまらない / ZYYG

リルラ リルハ / 木村カエラ

(初)Discover / 美月

三日月ラプソディー / RYTHEM

さよなら / rumania montevideo

ヤッホー! / 泉川そら

KISSして / 福山雅治

乙女パスタに感動 / タンポポ

(初)A.C.E. / 中西圭三

(初)ため息のマイナー・コード / THE 東南西北

雨が降る靴 / 加藤いづみ

帰り道 / 大塚愛

微笑みながら / 久松史奈

ダイアリー / GOING UNDER GROUND

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ / AAA

クローバー / つじあやの

TOMORROW / misono

想 -new love new world- / 福山雅治

(初)学生街の喫茶店 / ガロ

kiss me kiss you again / 熊田曜子

SELFISH GIRL!! / ムラマサ☆

雪景色 / カントリー娘。

(初)Happy Birthday to you you / YUI

以上です♪

初めて歌う曲がもっと出るかなと思っていましたが、6曲ということで、思ったより少なかった気がします[exclamation×2]

でも、他にも、普段ほとんど歌わない曲、ものすごく久しぶりに曲なんかが結構あったので、いつもと一味違った感じのヒトカラを楽しめました[カラオケ]

ましゃ兄の2曲、『三日月ラプソディー』『SELFISH GIRL!!』『雪景色』『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』と言った、僕がカラオケでよく歌う曲も出ましたけどね[るんるん]

てなわけで、今回のヒトカラは、大好きだけど、カラオケではあまり歌わない曲をたくさん歌えて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

好きだけどカラオケでは歌ったことがない曲は、まだまだたくさんあると思うので、またシャッフルヒトカラやりたいと思います[手(パー)]



タグ:ヒトカラ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。