SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(148) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、新垣結衣ちゃんと言おうとして、余計な二段階を踏んでしまった者です[手(パー)]

新垣里沙じゃなくて新垣仁絵じゃなくて新垣結衣[exclamation×2]って感じで[たらーっ(汗)]

てなこと言っておりますが、今日は、一昨日と昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

雨のメインストリート ('95 Style)(NEW MIX) / 福山雅治
今日みたいな日にはピッタリかしら[キスマーク]

KISSの温度 / JUDY AND MARY

BOY ~If I'm 17 / ビートたけし with COUNT DOWN

Together / EXILE

浅草キッド / FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND
ご存知、ビートたけしさんの名曲のカバー[るんるん]

ざまぁカンカンTVショー / GO-BANG'S

甘すぎた果実 / 安倍なつみ

へたれ野郎 / 花奈
歌詞が大好き[exclamation×2]

おやすみ / Jackson Vibe

眠れぬ想い / 中西圭三

LOVE OR LUST / 平井堅

ガラスの十代 / 光GENJI

ビタミンドロップ / Perfume
どこかでこの曲を聴いて、Perfumeを好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房

ダンスしないか / 福山雅治

HEY! / 福山雅治
この曲を聴くとaikoさんを思い出します[キスマーク]

愛の才能 / 川本真琴
川本真琴さんめっちゃタイプ[ハートたち(複数ハート)]

瞳孔ソナー / 依布サラサ

VENUS ~迷い子の未来~ / 吉川晃司

二人三脚 / misono
歌詞いいですね[exclamation×2]

Masy's song / Fukuyama Masaharu with Royal Pjilharmonic Orchestra
まさかクラシックになるとは思わなかった曲ですが、素晴らしい弦楽四重奏アレンジと演奏で、見事にクラシックに生まれ変わりました[ぴかぴか(新しい)]

Believe In Future~真夜中のシンデレラ~ / 華原朋美

ひかり / 新垣結衣

女子かしまし物語3 / モーニング娘。
つぶさん[キスマーク]

大切なあなた / 宍戸ルミ
「ベストセラーズ カバの会」より、ご存知、松田聖子さんの名曲のカバー[るんるん]

ミモザの咲く頃 / 笹本安詩/下町兄弟

日影の忍者勝彦 / 日影の忍者勝彦オールスターズ

Happy days / 奥華子
笑顔になれます[わーい(嬉しい顔)]

Happy Birthday to you you / YUI 
戸部ちゃん、大谷さんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。