SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(149) [シャッフル全曲紹介♪]

ミキティ~[exclamation×2]

ハッピーバースデー[バースデー]

元気な赤ちゃん産んでね[わーい(嬉しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

jump / Every Little Thing

For My Dear... / 浜崎あゆみ

Sweet Darling / 福山雅治

Walkin'on onthe blvd. / 福山雅治
ドラマ「めぐり逢い」のサントラに収録されている『Kissin' in the holy night』の元になったインストナンバー[るんるん]

クッキー / 石野田奈津代

ガラナ / スキマスイッチ

明日咲く花 / 奥華子

春夏秋冬 / 福山雅治
ご存知、泉谷しげるさんの名曲のカバー[るんるん]このアレンジ大好きです[キスマーク]忠英さん天才[ぴかぴか(新しい)]

winter fall / L'Arc~en~Ciel

アダム イブ 不思議 / 遠藤久美子

摩天楼ブルース / 東京JAP

愛のシェルター / 宍戸留美×三宅伸治

「すっごい仲間」 / モーニング娘。
名曲揃いの娘。の曲の中でもかなり上位にくる大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

Gap / より子

POWER OF DREAMS / BAKU

DAKE-DO(Album Version) / 松阪晶子
ドラマ「真夜中を駆けぬける」の主題歌でしたね[exclamation×2]懐かしい[ぴかぴか(新しい)]オキメグ可愛かったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

「おはよー」がとびでたら / 泉川そら
無理目ですけど、ライブで聴きたいです[わーい(嬉しい顔)]

-キミノユメ- / Kicca

ネオメロドラマティック / ポルノグラフィティ

Milk / 坂本梨.奈
YUIちゃんが初めて楽曲提供した曲ですね[るんるん]

Winter lander!! / AAA
ゲレンデで聴きたい曲という意味では、いづみさんの『Snow Bird』と双璧です[スキー]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。