SSブログ

RYTHEM解散から1年 [RYTHEM]

去年の2月27日、Zepp Tokyoでの解散ライブ「Final Fantasy Live ~RYTHEM史上最高のリズム!!!」をもって解散したRYTHEMですが、あれから丸1年です。

解散から1周年ということで、昨日、解散ライブのDVDを観たんですが、何か感傷に浸ってしまいましたね。

笑顔溢れるライブだったので、去年のライブの当日は、泣かずに笑顔で終わることができましたが、改めてじっくりDVDを観ていたら、涙が溢れてきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

だって、RYTHEMって、素晴らしいデュオなんだもの[ぴかぴか(新しい)]

YUIちゃんとYUKAちゃんのハーモニーはやっぱり最高です[るんるん]

でも、YUIちゃんもYUKAちゃんも、それぞれソロとして、頑張って前に進んで行っているわけですから、長々と感傷に浸ってるわけにはいきませんよね[exclamation×2]

毎年、感傷に浸るのは解散の日の一日にしよーっと[手(パー)]

YUIちゃんは、Neat'sとして、アルバムをリリースし、ワンマンライブも成功させ、この後にツアーも控えているということで、曲作り音作りはもちろん、CDの梱包・発送なんかも、自分でやったということで、色々と大変で、これからも大変でしょうが、ここまで順調にソロプロジェクトを進行している感じがします[exclamation×2]

アルバム「Wonders」は素晴らしい作品で、ワンマンライブもすごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

これからのYUIちゃんの活動も楽しみにしてます[手(グー)]

一方、YUKAちゃんは、yucatとして、You Tubeやニコ動などで「505」という楽曲を発表しました[るんるん]

まだ、CDのリリースやライブがないというのは寂しいですが、ツイッターやブログなどを通して、YUKAちゃんが日々頑張っているというのは伝わってきます[exclamation×2]

YUKAちゃんも、ソロプロジェクトの活動、作家としての活動、アルバイトなど、たくさんやることがあって大変そうですが、YUKAちゃんは、今年中には、アルバムをリリースして、ライブをやりたいと言っているので、それを楽しみに待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、今後の二人の活躍はすごく楽しみですが、YUIちゃんもYUKAちゃんも、ストイックなところがあるので、くれぐれも体に気をつけて頑張って欲しいです[手(グー)]

YUIちゃんYUKAちゃんの未来に幸多かれ[わーい(嬉しい顔)]

RYTHEMは永遠なり[ぴかぴか(新しい)]
タグ:RYTHEM Neat's yucat
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。