SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(152) [シャッフル全曲紹介♪]

面白いねぇ川口春奈ちゃん[exclamation×2]

あんな面白キャラだったとは(笑)

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

恋のヘキサゴン / Pabo

フラれパターン / Berryz工房

気まぐれな季節のせいで / スネオヘアー

サンキュー alternate version "×5" / GOING UNDER GROUND

恋をした夜は / 江口洋介

オレンジ / savege genius

恋をしちゃいました! / 亀井絵里
AB型[exclamation×2]

嘆きの雪 / 小谷美紗子

Different way / KOKIA

スフィア / 藤田陽子

Every / RYTHEM

東京メトロガール / RYTHEM
「昨日の私が明日を変える」って歌詞、やっぱりすごいよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

Winterスプリング Summerフォール / 渡辺美奈代

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。