SSブログ

ホークス (OP戦巨人1回戦) 2回に打線大爆発! [ホークス]

今日のホークス、まずは投手陣ですが、攝津君は、若干ボールが高いかなという感じはしましたが、コーナーにはきっちりコントロールされていましたし、ボールのキレも普段通りということで、開幕に向けて全く問題のないピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

攝津君は、このまま調整を続けてくれればいいと思います[exclamation×2]

川原君は、コントロールが悪く、内容が良くなかったです。

カストロは、ボールには力がありましたし、コントロールもそれなりで、まずまず良かったと思います[exclamation×2]

千賀君は、怪我が心配です。

嘉弥真君は、無失点には抑えましたが、甘いボールも多くて、内容としてはそれほど良くなかったかなと思います。

ただ、川原君の危険球退場の時とは違って、今日は肩は作っていたでしょうが、千賀君の怪我で、急遽出て行って、抑えるあたりは素晴らしいですね[exclamation×2]

無英は、持ち味を出したいいピッチングでした[ぴかぴか(新しい)]

一方、なかなか打てていなかった打線ですが、今日は見事な集中打を見せてくれました[exclamation×2]

相手のエラーもありましたが、2回のつながりは素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

気分爽快でした[わーい(嬉しい顔)]

あと、今日は、ぺーニャに一発が出たというのも良かったですね[exclamation×2]

これで、少し吹っ切れてくれるといいなと思います。

そのぺーニャも含めて、打線には、これをきっかけに調子を上げていってもらいたいです[グッド(上向き矢印)]

オープン戦とは言え、巨人に勝つというのは気持ちいいですね[メール]

杉内君を打ったというのも嬉しかったです[exclamation×2]

明日も、いい内容で巨人を倒しましょう[手(グー)]

明日は、東日本大震災の復興支援試合も楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

[スコア]

G 000100000 1
H 06100000X 7

[投手]

G 杉内(5回)-越智(2回)-ロメロ(1回)
H 攝津(3回)-川原(2回)-カストロ(1回)-千賀(2/3)-嘉弥真(1回1/3)-金(1回)

勝 攝津 1勝0敗
負 杉内 0勝1敗

[本塁打]

H 長谷川1号2ラン(2回・杉内)、ペーニャ1号ソロ(3回・杉内)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。