SSブログ

J1 第1節 サンフレッチェ広島×浦和レッズ [レッズ]

レッズ敗れました。

今日のレッズは、ボールを上手く前に運べず、いい攻撃の形が少なく、なかなかフィニッシュまでもっていくことが出来なかったですね。

サイドの選手の攻撃参加もあまり見られませんでした。

両チームとも今季監督が変わったわけですが、前監督のサッカーをベースにしているサンフレッチェが熟成度では一枚も二枚も上手で、レッズは、連係の部分などまだまだですね。

あと、ミシャのサッカーを一番分かっているサンフレッチェが相手ということで、レッズは、いいところを出しにくい部分もあったかなと、今日は、サンフレッチェに上手くやられたなかという感じもしました。

まあ、ミシャのサッカーを体現できるようになるまでは時間がかかるのは当然ですし、まだ結果を求める時期ではないので、長い目で見守っていきたいと思います[手(パー)]

出来れば、今日は何とか引き分けに持ち込みたかったところですけどね。

とにかく、とりあえず目先の勝ち負けは置いておいて、今日より明日という感じで、少しずつでも、レッズのサッカーが良くなっていくことを期待したいです[わーい(嬉しい顔)]

20年目のJリーグの盛り上がりにも期待です[グッド(上向き矢印)]

We Are REDS[exclamation×2]

[スコア]

サンフレッチェ広島1-0(前半0-0)浦和レッズ

[得点者]

<サンフレッチェ>
49分 佐藤

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 濱田水輝
DF 阿部勇樹
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 柏木陽介
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 山田直輝 (77分 ポポ)
MF 原口元気
FW 田中達也 (55分 デスポトビッチ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。