SSブログ

ホークス (OP戦巨人2回戦) 新垣好投! [ホークス]

今日のホークス、まずは投手陣ですが、新垣君は、非常にリラックスしたいいフォームで投げていたと思います[exclamation×2]

新垣君にしてはコントロールが安定してましたし、ボールのキレ、特にフォークのキレが良く、素晴らしいピッチングを披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]

復活の期待がますます膨らむピッチングでしたね[わーい(嬉しい顔)]

新垣君には、この調子でいってもらいたいです[手(グー)]

岩嵜君は、立ち上がり2回は、コントロールにばらつきがあり、あまり良くなかったですが、そこをランナーを出しながらも抑えられたのは良かったかなと思います。

エラーがらみとは言え、最後の失点は頂けなかったですが、3・4イニングス目は、コントロールが安定してきましたし、全体的に見て、まずまずのピッチングだったと言っていいんじゃないでしょうか。

首脳陣がどう評価するのかは分かりませんけどね。

吉川君は、コントロールが甘く、今日も良くなかったです。

神内君は、犠牲フライで、残っていたランナーを返してしまいましたが、今日も、しっかり自分の仕事は果たしたと思います。

一方打線ですが、初回に1点取った後は沈黙ということで、再び元気がなくなってしまいましたね。

今日、唯一良かったのは、ペーニャに一本出たことぐらいです。

あと、守備の方ですが、最終回の松田君と金子君のお見合いは頂けません。

シーズン中は、ああいうことはないようにしてもらいたいです[exclamation×2]

ということで、ホークスは、相変わらず、投手陣は順調で、打撃陣に元気がない状態が続いている感じです。

明日は、打線のつながりが見たいですね[手(グー)]

[スコア]

G 000000013 4
H 100000000 1

[投手]

G マシソン(5回)-山口(2回)-野間口(1/3)-高木京(1回2/3)
H 新垣(4回)-岩嵜(4回)吉川(1/3)-神内(2/3)

勝 高木京 1勝0敗
負 吉川 1勝1敗1S


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。