SSブログ

[2012] ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ [ゴルフ]

イボミさんが、アンソンジュさんとのプレーオフを制し、日本ツアー初優勝を飾りました[exclamation×2]

イボミさんおめでとうございます[キスマーク]

強風の難しいコンディションの中、よく耐えて優勝を勝ち取りましたね[exclamation×2]

17番なんかもでも、非常にシビれるパーパットをしっかり決めていましたし、顔に似合わない、さすが韓国ツアーの賞金王という感じの気持ちの強さと、技術で勝ち取った、見事な優勝だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

イボミさんは、今季はいくつか勝つんじゃないかと思ってはいましたが、開幕2戦目という早い段階で1勝を挙げましたね[exclamation×2]

今季は、日本ツアーに25試合ぐらい出るみたいなので、まだいくつか勝ちそうです[exclamation×2]

さらに、開幕戦予選落ちで、今大会の初日・2日目もまだまだ調子が出てないかなと思っていたアンソンジュさんも、今日の最終日、難しいコンディションの中、67という素晴らしいスコアを出して、プレーオフでは敗れはしたものの、2位に入ったということで、こちらも、もう調子を上げてきましたし、早くも韓国勢の脅威が襲ってきた感じですね[がく~(落胆した顔)]

そして、今週の横峯さんですが、初日はまずまずの位置につけましたが、2日目に崩れて優勝争いに絡めず、トップ10入りも逃してしまいました。

少ししか見ていないので何とも言えませんが、まだ、パットがしっくりいっていない感じですかね。

次週は、優勝争いに絡むことを期待してます[手(グー)]

以上、今週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

2週連続で初優勝者が出ましたが、果たして、次週は誰が優勝するのでしょうか[exclamation×2]

楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

では、また来週[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 イ ボミ (-3)

2位 アン ソンジュ (-3)
3位 上原 彩子 (-2)
4位T 飯島 茜 (E)
4位T 姜 秀 衍
4位T 全 美 貞
7位T 笠 りつ子 (+1)
7位T 中山 三奈
7位T 金 ナリ
10位 不動 裕理 (+2)
12位T 横峯さくら (+4)
12位T イ ナリ
12位T 金田久美子
12位T 藤田 幸希
12位T 豊永 志帆 他
18位T 服部 真夕 (+5)
18位T 葉 莉 英
22位T 茂木 宏美 (+6)
22位T 野村 敏京
22位T 一ノ瀬優希 他
28位T 原 江里菜 (+7)
28位T 藤本 麻子
28位T 吉田弓美子 他
33位T 横峯 瑠依 (+8)
33位T フォン シャンシャン 他
37位T リ エスド (+9)
37位T 馬場ゆかり
37位T 諸見里しのぶ 他
40位T 工藤 遥加 (+10)
40位T 北田 瑠衣
40位T 大谷奈千代
40位T 李 知 姫
40位T 菊池絵理香
40位T 森田理香子 他
       ・
       ・
       ・
57位 日下部智子 (+14)
58位T 大江 香織 (+15) 他

--予選落ち--

馬場由美子
斉藤 愛璃
ヤング・キム
辻村明日香
香妻 琴乃
若林舞衣子
青山 加織
ニッキー・キャンベル
木戸 愛
黄 アルム
O.サタヤバンポット
酒井 美紀
池内絵梨藻
園田絵里子
髙橋 恵 [アマ]
佐伯 三貴
竹村 真琴 他

<棄権>

宋 ボベ 他
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。