SSブログ

[2012] ヤマハレディースオープン葛城 [ゴルフ]

笠りつ子さんが今季初優勝を飾りました[ぴかぴか(新しい)]

笠さんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

最後は、笠さんの攻めるゴルフが勝利を呼び込んだ感じでしたね[exclamation×2]

優勝争いの最中、強風の難しいコンディションの中で、最後まで攻め続けて、上がり4ホールで3つのバーディーを奪ったというのは凄いと思います[ぴかぴか(新しい)]

特に、16番のセカンドショットは圧巻でしたね[わーい(嬉しい顔)]

本当に見事な逆転優勝でした[ぴかぴか(新しい)]

今季のこの早い時期に、難しいと言われる(通算)2勝目を挙げたということで、これからの笠さんの活躍が、ますます楽しみになりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今週の横峯さんですが、5オーバーの21位タイという成績に終わりました。

オープンウィークの練習の成果は出ませんでしたね。

もちろん、そんなにすぐに結果に出るようなものではないでしょうけどね。


それでも、初日よりは、今日の方がいいスコアが出ているので、来週に期待したいと思います[手(グー)]

あと、綾田さんが今季初めて予選を通過して、21位タイに入りましたが、スランプ脱出への明るい兆しが目に見えた感じがして、嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

今季は、トーナメントへの出場機会も限られてくるので、これからも、ひとつひとつ大事に戦っていって欲しいと思います[手(グー)]

以上、今週の女子ゴルフでした[ゴルフ]

では、また来週[手(パー)]

[上位&僕の注目選手の最終成績]

優勝 笠 りつ子 (-3)

2位T 葉 莉 英 (-1)
2位T 一ノ瀬優希
2位T 服部 真夕
2位T 茂木 宏美
6位T 全 美 貞 (E)
6位T ヤング・キム
8位T キム ソヒ (+1)
8位T ニッキー・キャンベル
10位T 井芹美保子 (+2)
10位T 上原 彩子
10位T 佐伯 三貴
10位T 野村 敏京
10位T 原 江里菜
10位T 福嶋 浩子
10位T 福田 裕子
     ・
     ・
21位T 綾田 紘子 (+5)
21位T アン ソンジュ
21位T イ ボミ
21位T 横峯さくら
21位T リ エスド
21位T 若林舞衣子 他
29位T O.サタヤバンポット (+6) 他
31位T 金田久美子 (+7)
31位T 菊池絵理香
31位T 木戸 愛
31位T 金 ナリ
31位T 酒井 美紀
31位T 吉田弓美子 他
39位T 藤田 幸希 (+8)
39位T 諸見里しのぶ 他
47位T 大江 香織 (+9)
47位T 森田理香子 他
     ・
54位T 香妻 琴乃 (+11) 他
60位T 大谷奈千代 (+12)
60位T 園田絵里子
60位T 宅島 美香 他
65位T 日下部智子 (+13)
65位T 斉藤 愛璃 他
     ・
71位T 青山 加織 (+15) 他
73位T 豊永 志帆 (+16) 他

--予選落ち--

イ ナリ
黄 アルム
有村 智恵
藤本 麻子
北田 瑠衣
飯島 茜
辻村明須香
工藤 遥加 他

<棄権>
三塚 優子 他


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。