SSブログ

ホークス (日ハム2回戦) いいところなく大敗。 [ホークス]

ホークス惨敗です。

先発のピントは、立ち上がりは良かったと思います。

ストレートに力があり、スライダーのキレもあり、コントロールも前回より安定していて、ストライクを先行させることが出来ていました。

しかし、突然崩れてしまいましたね。

立ち上がりを見ると、前回のピントとは、別人28号だなと思いましたが、やっぱり、同一人物でした。

今日のようなピッチングを見てしまうと、ローテーションを任せるのが、ますます不安になります。

リリーフ陣、巽君は、ストレートは良かったと思いますが、変化球のコントロール・キレがもうひとつでしたね。

吉川君は、大量リードを奪われた中、今日は、よく投げたと思います。

無英は、力のあるストレートと適当な荒れ球で、今日も、らしさを発揮していました。

そして、打線ですが、2回以降は、日ハム先発の八木君に完璧に抑えられてしまいましたね。

初回の1アウト1・3塁のチャンスを生かせなかったのは痛かったです。

あそこで先制点を奪っていれば、試合の流れも変わったと思うんですけどね。

ということで、今日のホークスは、投打に全くいいところがなく、完敗でした。

ひどい試合でしたね。

全く何の面白みもない試合でしたが、気持ちを切り替えやすいとは思うので、明日は、ちゃんとした試合を見せて欲しいです[むかっ(怒り)]


しっかり勝って、カード勝ち越しを決めましょう[パンチ]

[スコア]

F 043040300 14
H 000000000 0

[投手]

F 八木(9回)
H ピント(2回1/3)-巽(3回2/3)-吉川(2回)-金(1回)

勝 八木 1勝1敗
負 ピント 1勝1敗

[本塁打]

F 稲葉1号満塁(5回・ピント)・2号3ラン(7回・巽)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。