SSブログ

ホークス (日ハム1回戦) 松田決勝2ランで5連勝! [ホークス]

ホークス勝ちました[exclamation×2]

先発の山田君は、序盤は、コントロール・キレともにいまひとつで、ピリッとしないピッチングでした。

しかし、その後は、徐々に安定してきて、中盤以降は、いいピッチングだったと思います[exclamation×2]

7回1失点と、先発の仕事きっちりのナイスピッチングでしたね[ぴかぴか(新しい)]

立ち上がりを見ていると、今年の山田君は、大丈夫なのかなと心配になってしまいましたが、中盤以降のピッチングを見て、今後も、ローテーションを任せられるなと、少し安心できました[わーい(嬉しい顔)]

山田君、今後も期待してるよ[手(グー)]

リリーフ陣、森福君は、完璧なリリーフでしたね[ぴかぴか(新しい)]

ファルケンボーグは、今日もランナーは出しましたが、仕事きっちりでした[exclamation×2]

そして、打線ですが、初回、2アウトランナーなしから、いい形でつないで先制したのは良かったと思います。

その後、日ハム2番手の乾君の好投に少し苦しめられる場面がありましたが、松田君が、いいところで、貴重な一発を打ってくれましたね[exclamation×2]

それにしても、あのホームランは、完璧な素晴らしい当たりでしたね[ぴかぴか(新しい)]

ナイスホームラン松田君[わーい(嬉しい顔)]

これで、ホークス5連勝です[exclamation×2]

まだ、順位どうこうという時期ではありませんが、2位のハムを破って、がっちり首位キープですね[わーい(嬉しい顔)]

天気が少し心配なようですが、明日も勝って、まずは、カード勝ち越しを決めましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

F 010000000 1
H 10020000X 3

[投手]

F ケッペル(1回)-乾(3回)-森内(2回)-植村l(2回)
H 山田(7回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)

勝 山田 1勝1敗
負 乾 0勝1敗
S ファルケンボーグ 0勝0敗6S

[本塁打]

H 松田2号2ラン(4回・乾)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。