SSブログ

J1 第6節 浦和レッズ×ヴィッセル神戸 [レッズ]

レッズ勝ちました[exclamation×2]

今日のレッズは、決して、長い時間ペースを握ることが出来ていたわけではありませんでしたが、90分を通して、抑えるところは抑えて、いい守備は出来ていたと思います[ぴかぴか(新しい)]

攻撃の方も、前半は、思うようなボール回しは少ないものの、右サイドからいい形が作れていましたし、後半は、いい形で、ボールがつなげるようになって、そのいい流れの中で得たCKから、しっかりと先制点を奪えたということで、そのあたりは、良かったんじゃないでしょうか[exclamation×2]

決定的なチャンスがあったので、本来なら、もっと早く追加点を取らなくてはいけなかったですが、マルシオのFKで追加点も奪えたので、その辺は今後の課題ということで、今日のところは、それもヨシとしましょう。

それにしても、マルシオのFKは見事でしたね[わーい(嬉しい顔)]

今日の2点もそうですが、昨季までと違って、セットプレーで点を取れているのは、本当にいいですね[exclamation×2]

これで、レッズは、リーグ戦は、引き分けを挟んで4連勝です[ぴかぴか(新しい)]

相手チームの不調ということもありますが、前節は、鬼門の鹿島で勝利し、今節は、苦手のヴィッセルを撃破ということで、いい流れです[わーい(嬉しい顔)]

相手チームも、選手などが入れ替わっているので、一概には言えませんが、苦手を克服できたのも、レッズが変わってきたことのひとつの現われかなとも思います。

この調子で、ナビスコのセレッソ戦、そして、次節の埼玉ダービーも勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ2-0(前半0-0)ヴィッセル神戸

[得点者]

<レッズ>
53分 阿部
77分 マルシオ

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (90分 小島秀仁)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮
MF 梅崎司
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス (85分 濱田水輝)
FW ポポ (69分 原口元気)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。