SSブログ

ホークス (ロッテ3回戦) 今日も打線つながらず連敗。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の帆足君は、コントロールが不安定で良くなかったですね。

まだまだ調整不足という感じでしょうか。

次の登板にも、不安が残ります。

続いてリリーフ陣ですが、吉川君は、今日は、まずまず良かったと思います[exclamation×2]

無英は、代わった5回は、少しボールが荒れすぎでしたが、後の2回は良かったです。

毎回ランナーは出しましたが、持ち味を発揮して、いいピッチングを見せてくれたと思います[ぴかぴか(新しい)]

3回無失点としっかり仕事を果たしてくれましたね[exclamation×2]

岡島投手も、コントロールが不安定な部分はありましたが、仕事きっちりでした。

金澤君は、まだ本来のピッチングではなく、点は取られてしまいましたが、調子は上がってきている感じです。

次あたりは、そろそろ金澤君らしいピッチングが見られるんじゃないかと思います。

いや、見せてもらわないと困ります[手(グー)]

そして、打線ですが、情けないの一言です[ちっ(怒った顔)]

また初物にやられてしまいました。

またプロ入り初をプレゼントしてしまいました。

藤岡君が不安定さを見せたところもあったんですが、結局そこも攻め切れませんでしたね。

ピンチを切り抜けた藤岡君は、やっぱり並みのルーキーじゃないなと、確かに素晴らしいなとは思いますが、ホークス打線の不甲斐無さには腹が立つばかりです[ちっ(怒った顔)]

今のホークス打線は、要所要所に不調なバッターがいて、チャンスになっても、点が入りそうな感じがしないんですよね。

とにかく、今後の打線の奮起に期待します[パンチ]

これで、ロッテ3連戦は、1分2敗と負け越しになってしまいました。

悪い流れを断ち切って、次のオリックス3連戦は、必ず勝ち越しましょう[パンチ]

[スコア]

M 004000001 5
H 001000000 1

[投手]

M 藤岡(9回)
H 帆足(2回2/3)-吉川(1回1/3)-金(3回)-岡島(1回)-金澤(1回)

勝 藤岡 2勝1敗
負 帆足 0勝1敗


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。