SSブログ

なでしこリーグ 第2節 ジェフレディース×レッズレディース [レッズ]

結果は、スコアレスドローです。

レッズレディースは、ポゼッションでは上回りましたが、ジェフのプレッシャーに苦しみ、思うようにパスをつなぐことができず、結局、最後まで、ジェフの守りを崩せませんでした。

今日は、前線にいいボールが入らず、サイド攻撃も機能しなかったですね。

確かに、ジェフの守りは良かったですが、レッズレディースの攻めも単調で工夫がなかったと思います。

早いボール回しとか、大きな展開とか、欲しかったですね。

あと、コーナーキックのチャンスは、たくさんあったので、流れの中で取れないなら、そのチャンスを生かして欲しかったです。

それを決めきって、苦しい試合で、勝ちを拾えるかどうかが、最終的には、優勝できるか否かの差になってきますからね。

ということで、優勝するには、この辺で勝ち点を落とすというのは、如何にも痛いですが、まだ、リーグは始まったばかりですから、気持ちを切り替えていきましょう[exclamation×2]

次のホーム開幕戦は、レッズレディースらしいサッカーで必ず勝ちましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

[スコア]

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース0-0浦和レッズレディース

[レッズレディースのスタメン]

GK 山郷のぞみ
DF 土橋優貴
DF 高畑志帆
DF 矢野喬子
DF 竹山裕子 (77分 和田奈央子)
MF 庭田亜樹子
MF 猶本光
MF 柴田華絵
MF 安田有希 (84分 後藤三知)
FW 吉良知夏
FW 荒川恵理子 (72分 加藤千佳)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。