SSブログ

ホークス (楽天4回戦) 攝津好投! [ホークス]

ホークス大勝です[手(チョキ)]

先発の攝津君は、ストレートに力があり、コントロールも安定していました。

ホームランは、牧田君が上手く打って、風にものりましたし、投球数が多かったですが、それも不運なヒットや味方のエラーや天候などが、多少影響した部分もあったと思うので、内容としては素晴らしかったと思います[ぴかぴか(新しい)]

攝津君らしいピッチングでしたね[わーい(嬉しい顔)]

リリーフ陣、金澤君は、まだボールが甘いですが、はやり、徐々に良くなっている感じがします。

甲藤君も、甘いボールが多いですが、ストレートは力がありそうですし、今後の活躍に期待したいです[手(グー)]

そして、攻撃ですが、1回に明石君の走塁ミスがあったり、2回には、2塁ランナーがホームタッチアウトになったりということもありましたし、つながらないチグハグな攻撃で、今日は、相手のミスに助けられて、点を取れた部分が大きかったですね。

本人も重々分かっているでしょうが、明石君は、猛省して欲しいと思います[exclamation×2]

あと、明石君は、打球が飛ぶとヒヤヒヤする守備も、反省ですね[exclamation×2]

ということで、11点の内容は、ラッキーなところも多く、反省点もあるので、手放しでは喜べませんが、最後はお祭騒ぎで盛り上がりましたし、まあ、今日のところはヨシとしましょうか[わーい(嬉しい顔)]

打線が上向きだというポジティブな事実もありますしね[グッド(上向き矢印)]

江川君の初ホームラン、福田君の初ヒット、松田君のグランドスラム、良かったです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ペーニャの打球は、今日も凄かったなぁ[6]

あと、凄いと言えば、内川君の5安打も[exclamation×2]

大量得点の次の日は・・・にならないようにして、明日も勝ちましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

E 010000000 1
H 00202115X 11

[投手]

E ヒメネス(4回2/3)-加藤(1回1/3)-片山(1回0/3)-青山(1回)
H 攝津(7回1/3)-金澤(2/3)-甲藤(1回)

勝 攝津 3勝0敗
負 ヒメネス 1勝3敗

[本塁打]

E 牧田2号ソロ(2回・攝津)
H 江川1号ソロ(7回・片山)、松田3号満塁(8回・青山)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。