SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(171) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、大塚愛さんの「さくらんぼ」を聴くと、斉藤アンコー安弘さんを思い出す者です[手(パー)]

今、アンコーさんをウィキペディアで調べてみたら、あのことが載っていたので、理由は、そちらをご参照ください。

てなこと言っておりますが、昨日と今日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

抱きしめたい / Base Ball Bear
毎春ヘビロテ[るんるん]もちろん今年も[手(パー)]

初恋 ~アコースティック ver.~ / GOING UNDER GROUND
元々、原曲が大好きなんですが、素生さんの声が曲にピッタリで、GOING UNDER GROUNDのカバーも好きです[わーい(嬉しい顔)]また、アコースティックバージョンがいいですよねぇ[るんるん]

ミニモニ。テレフォン!リンリンリン / ミニモニ。
ミニモニ。人妻率高し[キスマーク]

春空 -ハルソラ- / 石野田奈津代
今回は、インディーズバージョンが登場[exclamation×2]この曲も、毎春ヘビロテです♪それにしても、今週土曜日のなっちゃんのリサイタル楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]32歳の誕生日にちなんで、32曲も歌ってくれるらしい[るんるん]

スパイダー / スピッツ
僕の中でのスピッツのベストソング[るんるん]Oh!デカ[キスマーク]

さくら (独唱) / 森山直太朗
昨日は、春の歌がよく出ましたなぁ[るんるん]次もそうよ[exclamation×2]

サクラ前線 / 石野田奈津代
今度のリサイタルの会場は、TOKYO FM HALLですが、前回、そこでコンサートをした時は、この曲が、1曲目でしたね[るんるん]僕は、遅刻して、聴けなかったですけどね[たらーっ(汗)]今回は、遅刻しないようにします[手(パー)]

「すっごい仲間」 / モーニング娘。
名曲揃いの娘。の曲の中でも、ベスト3に入る大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

60億分の1 / 石野田奈津代
今回は、非売品の「クローバー」のCDに入ってる、ピアノ弾き語りバージョンが登場[るんるん]言わずもがなの名曲です[ぴかぴか(新しい)]リサイタルでも、ピアノ弾き語りで歌ってくれるでしょう[カラオケ]

あした、天気になれ。 / ユンナ

サバイバル・ゲーム / Strawberry JAM

春は遠き夢の果てに / つじあやの
今回は、アルバム「春は遠き夢の果てに」に入ってるバージョンが登場[exclamation×2]

セシルのブルース / 小島麻由美

Happiness / つじあやの
ご存知、嵐の名曲のカバー[るんるん]

シュワッ / 美勇伝

全裸マンのテーマ / 丸裸三郎と全裸マンブラザーズバンド

手のひらに愛がいっぱい / 加藤いづみ
名曲揃いのいづみさんの曲の中でも、かなり上位にくる大好きな曲です[わーい(嬉しい顔)]

太陽 / 橘いずみ
いづみさんといずみさんは、オールナイトニッポン金曜2部つながり[キスマーク]

あなたに / 新垣結衣
ご存知、モンゴル800の名曲のカバー[るんるん]

ステレオ全開 / JUDY AND MARY

a girl / KOKIA

ゼロ / たむらぱん
イントロで、ふかわりょうさんをちょっと思い出すのは、僕だけでしょうか[exclamation&question]

KISS AND KILL ME / 福山雅治

空に星が綺麗 / 斉藤和義

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。