SSブログ

ホークス (ロッテ9回戦) チャンスを潰し続け3タテ喫す。 [ホークス]

ホークス敗戦です。

先発の岩嵜君は、立ち上がりは、まずまずでしたが、2回は、ボールが甘くなってしまいました。

それでも、3回以降は、すごく良くなったというわけではありませんが、コントロールに改善が見られ、まずまずのピッチングだったと思います。

そのように、立ち直りを見せていただけに、6回の失点はもったいなかったです。

エースになる男としては、大いに不満の残る結果でしたね。

そして、リリーフ陣ですが、岡島投手は、ボールにキレがあって、素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

ナイスパーフェクトリリーフでした[わーい(嬉しい顔)]

無英は、コントロールが不安定でしたが、しっかりと仕事は果たしました。

打線については、情けない、不甲斐無い、ただそれだけです。

14安打でペーニャの2ランによる2点のみ、よくもまあ、あれだけチャンスを潰したもんですな。

目も当てられないというのは、今日のホークス打線、今日のホークスの負け方そのものです。

今日は、途中で試合を見るのをやめようかと思いました。

負けが決まった時は、情けなくて涙が出ました。

でも、ここで下を向いていてもしょうがありません[むかっ(怒り)]

ロッテに3タテを喫し、今季初の3連敗と、最悪の形で、迎えることになってしまいましたが、明日から2日間の休みをいい休みととらえて、気持ちを切り替えて、得意の交流戦で巻き返しを図りましょう[手(グー)]

絶対に交流戦連覇しましょう[手(チョキ)][手(チョキ)]

[スコア]

H 000020000 2
M 02000100X 3

[投手]

H 岩嵜(6回)-岡島(1回2/3)-金(1/3)
M 藤岡(5回)-小野(2回)-益田(1回)-薮田(1回)

勝 小野 1勝0敗
負 岩嵜 3勝4敗
S 薮田 0勝2敗11S

[本塁打]

ペーニャ8号2ラン(5回・藤岡)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。