SSブログ

J1 第11節 浦和レッズ×アルビレックス新潟 [ホークス]

結果はドローです。

今日のレッズは、一週間休めたことが大きかったのか、ここ数試合よりは動けていて、相手との兼ね合いもあると思いますが、特に前半などは、いい形でパスをつないで、いい攻撃が出来ている部分もあったと思います。

早い時間に先制して、いい流れだったので、そこで、畳み掛けて、追加点を奪いたかったですね。

実際は、追加点を奪うどころか、同点ゴールを決められてしまいましたけどね。

今日も、セットプレーの流れからの失点、人数が揃っている中での失点ということで、もう同じ過ちはくり返して欲しくないです[exclamation×2]

それから、攻めの方で言うと、あれだけ、左サイドを攻めることが出来ていたので、そこから、点につなげて欲しかったですが、最後のところの精度・アイディア・コンビネーションというところが、もうひとつでしたね。

あと、今日は、選手交代のタイミングも遅くて、良くなかったです。

今日は勝てる試合、勝たなければいけない試合だっただけに、引き分けと言うのはもったいなかったですね。

水曜のナビスコ杯のフロンターレ戦、次節のエスパルス戦は、しっかり勝ち点3を取りましょう[手(グー)]

We Are REDS[exclamation×2]

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

浦和レッズ1-1(前半1-1)アルビレックス新潟

[得点者]

<レッズ>
11分 マルシオ リシャルデス

<アルビレックス>
29分 ブルーノ ロペス

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮 (14分 宇賀神友弥)
MF 梅崎司 (85分 エスクデロ セルヒオ)
MF 柏木陽介
MF マルシオ リシャルデス
FW 原口元気 (90分 デスポトビッチ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。