SSブログ

好きだな君が(^ε^)♪ [ハロプロ関連]

さっきのヒトカラの記事とも、少しリンクしていますが、最近、これをよく観てます!

モーニング娘。さんの『恋愛ハンター』のシングルVでござんす♪

もちろん、『恋愛ハンター』のMVはかっこよくて最高ですし、メイキングもいいんですが、なんつっても、私は、『好きだな君が』のライブ映像にハマって何度も観てます(^ε^)♪

さゆとフクちゃん、最高に可愛いのね(´∀`)

中でも、あたしゃ、特に、フクちゃんにくびったけだす(≧▽≦)

フクちゃん、歌詞間違ったり、それに連動して、踊りも間違ったり、その他、怪しい動きもありますが、それも、今回に限っては、多目に見ちゃいます(^^ゞ

なに?

フクちゃんに甘過ぎるって!

みなさん、今回だけはお許しをm(u_u)m

フクちゃん!

僕は、好きだな君が(///∇//)

なんちゃって(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。