SSブログ

2012-05-25

ホークス敗れました。

先発の大隣君は、ストレートに力がありましたし、コントロールも安定していて、調子は良かったです!

マートンにやられてしまいましたが、ストライクを先行させて、リズムもよく、大隣君らしいピッチングが出来ていたと思います(・∀・)

試合を作るナイスピッチングでした!

吉川君は、コントロールが不安定で、良くなかったです。

今日の2失点は、非常に痛い失点でした。

それにしても、吉川君は、いい時と悪い時の差がはっきりし過ぎですね。

金澤君は、ボールにキレがあって、良かったと思います!

金澤君は、少し復活の兆しが見えてきた感じです。

カストロは、失点はエラー絡みではありましたが、投球自体が、相変わらず、コントロールにばらつきがあって、安定感に欠けますね。

一方打線ですが、広島戦で調子が上向いてきたかなと思ったんですが、今日は、また元に戻ってしまった感じで、全くの音なしでした。

打線には、もっと頑張ってもらいたいです!

ということで、せっかく、広島にいい形で連勝したんですが、今日は、打線が沈黙し、リリーフ陣が踏ん張れずの完敗でした(>_<)

今日は、守備の乱れが失点につながった場面もありましたし、何とも情けない負け方でした。

明日は、エースが投げるので、しっかり、打って守って勝ちましょう!

連敗は絶対に阻止です!

P.S.

小久保さんは、登録抹消になってしまいましたね。

とても残念ですが、一昨日の広島戦のバッティングを見ていると、まともにスイング出来ていなかったので、とても、プレー出来る様な状態ではないんでしょうね。

なので、この判断は賢明だと思います。

まだ、シーズンは長いですから、今無理をする必要はないです。

小久保さんには、治療に専念してもらって、腰の状態を良くして、それから、記録達成してもらいましょう!

[スコア]

T 000100121 5
H 000000000 0

[投手]

T スタンリッジ(7回)-榎田(1回)-筒井(1回)
H 大隣(7回)-吉川(1/3)-金澤(2/3)-カストロ(1回)

勝 スタンリッジ 4勝3敗
負 大隣 4勝3敗

[本塁打]

T マートン1号ソロ(7回・大隣)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。