SSブログ

ホークス (阪神2回戦) チャンスを生かし切れず引き分け。 [ホークス]

結果は引き分けです。

先発の攝津君は、高い甘いボールが若干多く、調子自体はそれほど良くなかったですが、ランナーを出しながら、よく粘って投げたと思います!

特に、3回の本多君のエラーで広がったピンチでのピッチングなんかは、素晴らしかったですね(・∀・)

あと、7回の1アウト2・3塁のピンチもよく抑えたと思います!

ナイスピッチングでした(^~^)

そして、リリーフ陣ですが、岡島投手は、不運なヒットでランナーは出しましたが、ボールのキレが素晴らしく、見事なリリーフを見せてくれました(・∀・)

無英は、調子は普通だったと思いますが、マートンへの初球の入り方が悪かったですね。

森福君は、ピンチでの登板でしたが、ボールのキレ・コントロールともに良く、見事な火消しっぷりでした(・∀・)

一方打線ですが、中盤以降は、チャンスは多かったですが、それを生かし切ることが出来ませんでした。

あと一本が出ませんでした。

こうなると、8回のホーム憤死も痛かったですね。

個人的には、あそこは、ストップだったかなと思います。

とにかく、打線には腹が立ちます!

ということで、阪神2連戦は、打線が全く仕事を出来ず、勝利なしに終わりました。

広島戦の連勝を全く生かせず波に乗れなかったこと、それから、攝津君で2度続けて勝てなかったことは、痛いですね。

明日からの中日戦は、しっかり打って勝って、もう一度、いい流れを作ってもらいたいです!

中日には、必ず連勝しましょう!

[スコア]

T 001000000 1
H 000010000 1

[投手]

T 安藤(7回)-筒井(1回)-榎田(2/3)-藤川(1/3)
H 攝津(7回)-岡島(1回)-金(2/3)-森福(1/3)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-25J1 第13節 FC東京×浦和レッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。