SSブログ

ホークス (ヤクルト4回戦) 交流戦最下位転落。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の岩嵜君は、立ち上がり不安定でしたが、その後、立ち直り、変化球を上手く使って、いいピッチングが出来ていたと思います。

しかし、5回は、コントロールを乱してしまい、フォアボールをきかっけにピンチを作ると、踏ん張ることが出来ませんでした。

牽制死でチャンスを潰してしまうという、前の回の味方の攻撃からの悪い流れもありましたが、回の先頭打者にフォアボールを与えるというのはいけませんね。

将来エースになる男としては、3試合も続けて、試合を作れないというのは、大問題だと思います!

次は、しっかり頼みますよ!

そして、2番手の大場君ですが、コントロールを乱す場面もあり、得点も与えてしまいましたが、トータルでみると、まずまずだったんじゃないでしょうか。

大事な場面でのリリーフで使うのは怖いですが、先発のチャンスは、十分にあると思います!

一方攻撃ですが、初回先制したまでは良かったですが、その後は、打線がつながらず、チャンスを生かしきれませんでした。

その選手だけが悪くて負けたわけではないですし、一人の選手を責めるのは嫌ですが、昨日に続いて、内川君がブレーキでしたね。

3回の1アウト3塁というところで、追加点が奪えなかったというのは、すごく痛かったです。

あと、今日は、2つの牽制死というのも、もったいなかったですね。

特に、長谷川君のは、痛いミスでした。

ということで、ホークスは、今日もまたミスが出ての敗戦でした。

いつになったら、ミスがなくなるんでしょうかね。

昨日も書きましたが、選手のみなさんには、もう少し、冷静に落ち着いてプレーして欲しいと思います。

しかし、本当に悪い内容の試合が続きますね。

しっかりしてください!

これで6連敗、ついに交流戦最下位に転落です。

もう落ちるところまで落ちました。

あとは、上がるしかないです!

とくかく、前を向いていきましょう!

巨人に連勝するぞー!

杉内君を倒すぞー!

[スコア]

S 000040100 5
H 100000000 1

[投手]

S 館山(8回)-林(1回)
H 岩嵜(5回)-大場(4回)

勝 館山 4勝4敗
負 岩嵜 3勝6敗

[本塁打]

畠山3号3ラン (4回・岩嵜)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。