SSブログ

女子サッカー・スウェーデン招待 日本×アメリカ [サッカー]

アメリカ強かったですね(・∀・)

なでしこの出来の悪さもありましたが、今日は、久しぶりに真のアメリカを見た感じがしました!

最近、なでしことアメリカの対戦を見ていると、もちろん、なでしこが大きく成長したこともありますが、本当のアメリカはこんなもんじゃないと思うことが多かったんですよね。

でも、今日のアメリカは違いましたね!

アメリカは、やっぱりこうじゃなくっちゃ(^~^)

なでしこの完敗にショックを受けつつも、久しぶりに、本当に強いアメリカを見ることが出来て、何か、嬉しくなっちゃいました!

そして、次のなでしことアメリカとの対戦が、ますます楽しみになりました(^~^)


燃えてきましたねヽ(゚◇゚ )ノ

このアメリカは、倒し甲斐がありますよ!

なでしこのみなさん、今日の借りは、オリンピックで返しましょう(^O^)/

その前に、今日の反省を生かして、まずは、次のスウェーデン戦に、なでしこらしいサッカーをして勝ちましょう!

頑張れ!なでしこジャパン(^O^)/

[スコア]

日本1-4(前半1-2)アメリカ

[得点者]

<日本>
26分 永里

<アメリカ>
3・61分 モーガン
10・90+3分 ワンバック

[なでしこジャパンのスタメン]

GK 海堀あゆみ
DF 近賀ゆかり
DF 矢野喬子 (83分 田中明日菜)
DF 宇津木瑠美 (79分 高瀬愛実)
DF 鮫島彩
MF 澤穂稀 (57分 熊谷紗希)

MF 阪口夢穂
MF 大野忍 (58分 安藤梢)
MF 宮間あや
FW 永里優季
FW 川澄奈穂美 (71分 丸山桂里奈)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。