SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(175) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、トリンドル玲奈ちゃんと同じく、干し柿が大好物な者ですm(u_u)m

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します♪

それでは、いってみましょう!

ムーンライト / くず

回転木馬 / たむらぱん

as A person / 華原朋美

太陽をぶっとばせ!! / Whiteberry
先週の「1番ソングSHOW」で、久しぶりに前田由紀ちゃん見ました。「夏祭り」を歌っていて、若干苦しそうな部分はあったけど、風貌とかも含めて、変わらない部分もあって、何か嬉しかったなぁ(´∀`)

雪のライスシャワー / dorlis
季節外れ(^ε^)♪

弱虫 / dicot

ふるさと / 矢口真里

ハルモニア / RYTHEM

ループ / 石野田奈津代

ピンクのラフレシア / 宍戸留美
この曲で、ラフレシアを知りました!

If ~2つの想い~ / 加藤いづみ
この曲が入っているアルバムを、高校生の頃にめちゃくちゃ聴いてたから、この曲を聴くと、高校生の頃にタイムスリップしてしまいます(´∀`)♪

水中メガネ / Chappie

聖☆おじさん / 電気グルーヴ × スチャダラパー

おさえきれないこの気持ち / T-BOLAN

ひだまり / 石野田奈津代

SMILY / 大塚愛

ひまわり / 山田晃士

Hello! / YUKI

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした♪

では、また近いうち(^-^)ノ~~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。