SSブログ

フレッシュオールスターゲーム2012 [野球]

試合は、阪神中谷選手の2安打3打点の活躍と、イースタンを完封した投手陣の頑張りで、ウエスタンが4-0で勝利を収め、MVPには、その3打点を挙げる活躍を見せた阪神の中谷選手が選ばれました。

そんな中、ホークスから出場した4選手ですが、優勝選手賞を獲得した武田君をはじめ、それぞれが、持ち味を出して、いい活躍を見せてくれたと思います!

武田君は、ストレート・変化球ともにキレがあり、1軍のマウンドで見せたピッチングそのままに、2回をパーフェクトに抑える、見事なピッチングを見せてくれました(・∀・)

こう言っては何ですが、格の違いすら感じるピッチングでしたねヽ(゚◇゚ )ノ

この分だと、武田君は、後半戦もやってくれそうです!

期待してます(^O^)/

牧原君は、ライトへいいヒットを放ち、持ち味の足を生かして、盗塁も決める活躍でした(・∀・)

盗塁の場面、スタートはそれほど良くなかったですが、やっぱり足が速いですね!

あの足は魅力です!

牧原君には、スピードスター目指して頑張ってもらいたいです(^O^)/

嘉弥真君は、不運な内野安打で、1人ランナーは出しましたが、その他3人はきっちり抑え、1回を無失点に抑えるナイスピッチングでした(・∀・)

嘉弥真君は、春先の1軍での登板の時より、何か、ストレートの力が増していたように感じましたね!

最近、神内君や藤岡君がいいピッチングをしていますが、それでもまだ、今年のホークスの中継ぎ陣は手薄なので、嘉弥真君は、コントロールがさらに安定すれば、一軍で即活躍できる存在だと思います!

期待してます(^O^)/

亀澤君は、1度しか打席に立つチャンスがなく、残念ながら、その打席も三振に終わってしまいましたが、フレッシュオールスターに出場できたというのは、いい経験になったと思います!

まずは、支配下登録を目指して、頑張って欲しいです(^O^)/

ということで、ホークスの選手の活躍はもちろん嬉しかったんですが、あと、我が故郷埼玉の春日部共栄出身の日ハムの中村君の活躍も嬉しかったですね(^∇^)

ストレートを決め球に、5三振を奪って、2回をパーフェクトに抑える快投は、本当に凄かったですヽ(゚◇゚ )ノ

少し伸び悩んでいる感じがある中村君ですが、これをいいきっかけにして欲しいです(^O^)/

そして、明日から、いよいよオールスターゲームですね!

そちらでのホークスの選手の活躍とパ・リーグの勝利にも期待です(^O^)/

[スコア]

ウ 000101020 4
イ 000000000 0

[投手]

ウ 西川(中)-歳内(神)-中崎(広)-嘉弥真(ソ)-武田(ソ)-辻(中)-二神(神)-塚原(オ)
イ 中村(日)-武藤(楽)-八木(ヤ)-田原(巨)-北方(DeNA)-南(ロ)-十亀(西)-一岡(巨)

MVP 中谷(神)

優秀選手賞 武田(ソ)、中村(日)、川端(オ)、榎本(楽)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。