SSブログ

プロ野球オールスターゲーム2012 第3戦 [野球]

やっとこさ、パ・リーグ勝ちましたね!

今日は、ようやく打線も目覚めて、パ・リーグらしい豪快なバッティングを見せてくれましたし、投手陣も、それぞれ持ち味を出して、いいピッチングを見せてくれました(・∀・)

しかし、岱鋼は、今日も大活躍でしたね(°∀°)b

考えてみると、パ・リーグがこの3戦で取った7点のうち、5点が、岱鋼のバットから生まれてるんですよね!

このオールスターは、素晴らしい活躍で本当に良かったと思いますが、ホークスファンとしては、この活躍が、後半戦につながらないことを祈りたいです(;^_^A

あと、今日は、チームは敗れましたが、畠山君の地元でのホームランも良かったですね(^~^)

それから、今日のホークスの選手ですが、松田君のツーベースは良かったですが、明石君の守備はお粗末でした。

ちょっと、2戦目のファインプレーの時に、明石君の守備を褒めすぎましたかね(^_^;)

後半戦では、ああいうミスは無くして欲しいです!

ということで、今日は、パ・リーグの快勝でしたね(^∇^)

最後に、何とか意地を見せることが出来て良かったと思います!

パ・リーグファンとして、ホッとしました(´∀`)

そして、明後日からは、再びペナントの戦いが始まります!

ホークスの最初のカードは、得意の日ハム2連戦で、しかも、ホームでの試合なので、そこで連勝して勢いに乗りたいですね(^O^)/

まずは、初戦に勝って、今度こそ、5割の壁を打ち破りましょうv(^∇^)v

[スコア]

セ 000100001 2
パ 00420000X 6

[投手]

セ 三浦(DeNA)-大竹(広)-赤川(ヤ)
パ 田中(楽)-塩見(楽)-岸(西)-武田久(日)-青山(楽)

勝 塩見 1勝0敗
負 三浦 0勝1敗

[本塁打]

セ 畠山(ヤ)1号ソロ(4回・塩見)
パ 陽(日)2号3ラン(3回・三浦)

MVP 陽(日)
敢闘選手賞 中田(日)、岸(西)、畠山(ヤ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。