SSブログ

J1 第23節 清水エスパルス×浦和レッズ [レッズ]

レッズ勝ちました!

今日のレッズは、いい時間帯に先制点を奪うと、その後も、しっかり守りながら、カウンターでチャンスを作り、PKの1点だけではありましたが、追加点も奪って、無失点で終わるという理想的な形で、前半は、すごく良かったと思います(・∀・)

先制点の形なんかも、大きな展開を使った攻撃で良かったですね!

後半は、毎度お馴染みの押し込まれる展開になってしまい、課題は残りましたが、何とか、無失点でしのぐことが出来たので、その点は、進歩かなと思いますし、今日のところは、まあOKでしょう!

4月以来のリーグ戦の連勝とアウェーでのエスパルス戦4年ぶりの勝利を達成出来たので、良かったと思います(^∇^)

次節は、ホームでのさいたまダービーですね!

アウェーでのダービーでは完敗でしたから、ホームでは絶対に勝ちましょう!

そして、連勝を伸ばしましょう(^O^)/

We Are REDS!!

チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-

[スコア]

清水エスパルス0-2(前半0-2)浦和レッズ

[得点者]

<レッズ>
11分 梅崎
20分 阿部(PK)

[レッズのスタメン]

GK 加藤順大
DF 坪井慶介
DF 永田充
DF 槙野智章
MF 鈴木啓太 (89分 濱田水輝)
MF 阿部勇樹
MF 平川忠亮 (69分 野田紘史)
MF 宇賀神友弥
MF マルシオ リシャルデス (76分 デスポトビッチ)
MF 梅崎司
FW 原口元気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。