SSブログ

ホークス (オリックス20回戦) 4位転落。 [ホークス]

今日は、試合を見ていないですが、ホークス負けてしまいましたね。

最終的には、岡島投手が打たれて負けてしまいましたが、岡島投手は責められないですよね。

ここまで、自責点なしだったことが凄いことで、これまでのチームへの貢献も大きかったわけですから、岡島投手は、次の登板でしっかり抑えてくれれば問題なしです!

今日の失点を引きずらないで、次の登板では、これまで通りのピッチングを見せて欲しいですね!

百戦錬磨のベテランなので、きっと大丈夫ですよね(^~^)

それと、試合を見ていないので、無責任な発言になってしまいますが、今日の試合の問題は、打線じゃないですかね。

1点じゃきついですよね。

ここのところ、また、チャンスで打てない病、あと一本が出ない病が出てきてしまった感じなので、ここらで、もう一回気合を入れていって欲しいです!

明日以降は、しっかり援護頼みますよ!

ということで、今日は負けてしまいましたが、まあ、この3連戦も負け越しはしませんでしたから、前向きにいきましょう!

明日からは、大事な日ハム3連戦です!

気持ちを切り替えていきましょう!

まずは、明日の初戦をしっかり取るぞ(^O^)/

そして、3連戦で、日ハムを追い越しましょうv(^-^)v
タグ:ホークス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。