SSブログ

ホークス (西武21回戦) 投攻守全てボロボロで完敗。 [ホークス]

ホークス敗れました。

先発の大隣君は、甘いボールが多かったです。

絶対に負けられない大事な試合でのピッチングとしては、すごく残念な内容ではありましたが、無理を承知のリスク覚悟の中5日での登板でしたし、これまでの大隣君の頑張りからして、1試合崩れただけで責めることは出来ません。

次回、また大隣君らしいピッチングを見せてください!

そして、リリーフ陣ですが、2番手の金澤君は、ボールのキレ・コントロールともに良かったと思います!

3番手の無英は、味方のエラーに足を引っ張られた部分もありますが、コントロールが悪く、ストライク・ボールがはっきりしていて、ピッチング自体も良くなかったです。

徐々にいいボールが増えてきて、後半はまずまずのピッチングを出来ていたので、代わった直後のピッチングがもったいなかったですね。

ずっと、そこが無英のひとつの課題でもあるので、何とか克服してもらいたいです!

今日もいくつかありましたが、力のあるストレートなど、持っているボールは素晴らしいので、今後、それをコンスタントに投げられるようになって、独り立ちしてもらいたいです!

4番手の藤岡君は、安定したいいピッチングでした(・∀・)

一方攻撃ですが、今日も、チャンスを潰す場面・残塁が目立ちました。

ということで、今日のホークスは、打てず守れず、完敗を喫しました。

ただでさえ点が取れないというのに、エラーが絡んで大量失点してしまって、今日はどうにもならない、最悪の内容の試合でしたね。

打てないなら、せめて守りぐらいしっかりしてくださいよ!

今日の負けは、優勝が遥か彼方に遠のく、とてつもなくショックの大きいものです。

しかし、優勝の可能性がゼロになったわけではありません!

可能性がある限り、優勝を目指して、諦めずに戦っていきましょう!

かなり空元気な部分はあるけど、とにかく元気出してくぞーヽ(゚◇゚ )ノ

明日は勝ちましょうVV

[スコア]

H 000010010 2
L 00233100X 9

[投手]

H 大隣(3回2/3)-金澤(1/3)-金(3回)-藤岡(1回)
L 牧田(6回2/3)-松永(1回)-十亀(1回1/3)

勝 牧田 10勝7敗
負 大隣 12勝5敗

[本塁打]

L オーティズ5号ソロ(6回・金)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。