SSブログ

ホークス (楽天19回戦) チャンスを生かせず引き分け。 [ホークス]

結果は引き分けでした。

先発の大隣君は、ボールのキレ・コントロールともに良かったです!

初回先頭打者の聖澤君には一発を浴びましたが、その後は、素晴らしかったですね!

4回までは、変化球を丁寧に低目に集めて打たせて取り、それ以降は、伸びのあるストレートを決め球に、力で押して三振を奪い、7回まで楽天に全く付け入る隙を与えない完璧なピッチングでした(・∀・)

8回は、ピンチを残してマウンドを降りる形になりましたが、ナイスピッチングでした(o^-')b

そして、リリーフ陣ですが、2番手の森福君は、ボールのキレ・コントロール自体は、それほど良くはなかったと思いますが、絶対抑えてやるという気持ちの強さ、精神力の強さがすばらしかったです(・∀・)

ピンチでの気持ちのこもったピッチングは、本当に見事でしたね!

ナイスピッチングでした(o^-')b

3番手の藤岡君は、コントロールが不安定で、ピンチを作ってしまいましたが、よく踏ん張りました!

4番手の岡島投手は、ヒットは打たれましたが、安定したいいピッチングでした(・∀・)

一方攻撃ですが、先制された直後に、相手のミスに乗じて、追い付いたのは良かったですが、その後は、もう書き飽きましたが、再三チャンスを作りながらも得点できない、相変わらずの拙攻でした。

どこかのチャンスで、一本が出ていれば勝てたんですけどね。

特に、6回の1アウト2・3塁のチャンスを逃したのが、痛かったです。

今宮君のタイムリーはナイスだったと思います!

ということで、今日は、ホークスにとっては、CS進出に向けては一歩前進、リーグ優勝に向けては一歩後退という引き分けでした。

ホークスの方が押していただけに、痛い引き分けですが、もう終わったことはしょうがないですからね。

気持ちを切り替えて、明日必ず勝ちましょうVV

[スコア]

H 0100000000 1
E 1000000000 1

[投手]

H 大隣(7回1/3)-森福(1回)-藤岡(2/3)-岡島(1回)
E 辛島(7回)-小山(1回)-ハウザー(1回)-青山(1回)

[本塁打]

E 聖澤3号ソロ(1回・大隣)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。