SSブログ

J1 第29節 サンフレッチェ広島×浦和レッズ [レッズ]

レッズ3連敗です。

今日の試合は、パスワークを身上とするチーム同士の戦いでしたが、それぞれが持ち味を出し合って面白い試合でした

レッズも内容としては悪くなかったですが、結果が出ませんでしたね

この3連敗で、リーグ戦の目標というのが見えなくなってきてしまいましたが、残りのリーグ戦では、魅力あるサッカーで勝利を重ねてくれることを願います

そして、天皇杯のタイトルをぜひ獲ってもらいたいです

We Are REDS

[スコア]

サンフレッチェ広島2-1(前半0-1)浦和レッズ

[得点]

<サンフレッチェ>
51分 李
90+1分 佐藤

<レッズ>
31分 エジミウソン

[レッズのスタメン]

GK ギシ
DF 岡本 (86分 水輝)
DF ホリ
DF ツボ
DF ヒラ
MF ハジ
MF 陽介
MF 元気 (62分 啓太)
MF 峻希
FW サヌ (84分 高崎)
FW エジ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいじ

最近調子悪いですね
by せいじ (2010-11-07 17:07) 

うるうる

せいじさんへ
ちょっと、調子が上がってきたと思ったのも束の間、そこから3連敗で不調に逆戻りしてしまいまいた[落胆した顔]
by うるうる (2010-11-07 17:25) 

ヘイロ

広島のシナリオ通りの試合で向こうは楽しかったでしょう[悲しい顔]
by ヘイロ (2010-11-08 02:49) 

うるうる

ヘイロさんへ
見事な逆転劇でしたね[落胆した顔]
by うるうる (2010-11-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。