SSブログ

ライブ参戦情報♪ [音楽]

こんばんは、一昨日、 福山”ましゃ兄”雅治さんの年末ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ! 後ろから前から、そして 心color」のチケットが届いた者です

チケットが届くと、いよいよという感じがしてきますね

僕は、27日に参戦なので、大晦日は自宅でWOWOWの生中継を観ようと思っています

生参戦・生中継、両方とも楽しみでやんす

そして、ましゃ兄の感謝祭の前には、23日に石野田”なっちゃん”奈津代さんの池袋サンシャインの噴水広場でのフリーライブ「Sunshine City STAR Christmas LIVE!」 に、24日には、RYTHEM・熊木杏里さん・藤田麻衣子さんが出演する横浜ランドマークホールでのライブ「LIVE IN LANDMARK X'mas Night FM YOKOHAMA 25th ANNIVERSARY×音霊番外編 」に参戦します

なっちゃん、RYTHEMに会えるのも、年内は最後だと思うので、こちらも楽しみです

初めて生で観る、熊木杏里さんと藤田麻衣子さんのライブも楽しみだなぁ

それから、来年になりますが、RYTHEMのラストツアー「Acoustic PoP Tour'11~Live Tree」の1月25日の渋谷duo Music Exchangeでの追加公演のチケットも、J.J.の先行にて無事ゲットしました

運よく、1月14日の渋谷O-Crestのチケットが取れたので、追加公演は遠慮しようかとも思ったんですが、duo Music Exchangeは、O-Crestとは違ってキャパが広いので、みんなチケットを取ることが出来るかなと思って、先行抽選へのエントリーを決めました

RYTHEMのライブを観ることが出来る機会も残り少なく、1月25日はツアーラストの公演ということにもなりますしね

しかし、僕は有難いことに、24日のイベントライブ、1月14日と1月25日のラストツアーの公演、そして、2月27日のZepp Tokyoでの解散ライブ「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」 のチケットもゲット済みなので、あと4回はRYTHEMのライブを観ることが出来ます

RYTHEMと過ごす時を大切にして、1回1回のライブを思い切り楽しみたいと思います

そうそう、あと、来年の3月には、ましゃ兄のツアーもありましたね

というところが、今のところのライブの参戦予定でございます

てなことですが、まずは、年内の3つのライブを楽しみまーす
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しらたま

コンサート ライブ 楽しんでくださいね
by しらたま (2010-12-23 10:27) 

うるうる

しらたまさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]

まず、今日、なっちゃんのライブを楽しんできました[るんるん]
by うるうる (2010-12-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。