SSブログ

Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!! [RYTHEM]

Zepp TokyoでのRYTHEMのラストライブ参戦してきました

詳しくはまた明日書きたいと思いますが、やっぱり、RYTHEMは最後まで最高でした

普段と変わりないと言ったら語弊があるかもしれませんが、とにかく、しんみりせずに笑顔が溢れるラストライブでした

それがRYTHEMらしくて良かったと思います

おかげで、RYTHEMが解散してしまったという実感がわかなくて、何か変な気分ですけど

YUIちゃん、YUKAちゃんが、ファンのみんなが解散の痛みを感じないように麻酔をかけてくれたんですね

YUIちゃん、YUKAちゃん7年と9ヶ月間お疲れ様でした

RYTHEMを守ってくれてありがとう

そして、たくさんの楽しい時間、幸せな時間をありがとう

YUIちゃんは永遠はないって言うけど、RYTHEMは永遠に僕らの心の中に生き続けます

RYTHEMはお化けになっちゃったから、生きてるって言わないのかもしれないけど

心の中だから生きてるでいいのか

ライブでは思ったほど泣かなかったんだけど、何か、ブログ書いてたら泣けてきた

気を取り直して


YUIちゃん、YUKAちゃんこれからも応援し続けます

でも、永遠はないんですよね

YUIちゃん
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

うるうる

yu-takaさん、Fuwafuwa Cloudgreen Chocolatie..
さん、球道さん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by うるうる (2011-03-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。