SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(4) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、北陽の虻ちゃんと手島優ちゃんの声とかしゃべり方って、似てるなぁと思った者です[満月]

てなこと言っておりますが、今日は、今日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[手(グー)]

化身 / 福山雅治
ライブでタオル振りまくりたい[わーい(嬉しい顔)]

LCDO / Tommy heavenly6
ましゃ兄→トミーさんと、2月6日生まれのアーティスト2連発[exclamation×2]

緑 / 笹川美和

HAPPY BIRTHDAY / LINDBERG
今日は、私の誕生日の1ヶ月前です。だから[たらーっ(汗)]

マリポーサ ~Live with happy swing orchestra~ / dorlis
原曲もかっこいいけど、このビッグバンドアレンジLive Versionもかっこいいっす[るんるん]

群青 / スピッツ

キースとモモ / たむらぱん

NO RETURN LOVE / ZYYG

放浪カモメはどこまでも / スピッツ

ジェニーの片想い / 加藤いづみ

VISTA / GOING UNDER GROUND

予知夢 / 菅野祐悟
ドラマ「ガリレオ」のサントラより[るんるん]

CRESCENT MOON / 中島美嘉

磁石の肌 ~Live with happy swing orchestra~ / dorlis
マリポーサと同様にかっこいいっす[るんるん]

1107 / CRAZY KEN BAND

Day By Day / 辻香織

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。