SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(5) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、菅野美穂ちゃんと藤本美貴ちゃんて、声とがなんとなく似てるなぁと思った者です[満月]

顔もどことなく似てる?

てなこと言っておりますが、今日は、今日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

生まれたての白 / KOKIA

恋せよ乙女 / WANDS

Mr.Moonlight ~愛のビックバンド~ (ハワイアン Version) / ココナッツ娘。

Spice! / SHAKALABBITS

ズル休み / 槇原敬之

ため息の理由 / 斉藤和義

浮かれビート地下1階 / イズミカワソラ

time to say goodbye / KOKIA
名バラードです[るんるん]

LIFE / YUI
イントロのギターかっこいいっす[わーい(嬉しい顔)]

Moonshine ~月あかり~ / 松下奈緒

パフィー de ルンバ / PUFFY

AMAZING GRACE ('05) / 中島美嘉

忘れないよ? / 長谷川都

三日月ラプソディー / RYTHEM
未だに、ラプソディーだったかラプソディだったか、若干迷ってしまいます[たらーっ(汗)]ライブのアンコールと言えばこの曲ですね!大声で歌って盛り上がったなぁ[手(グー)]

飛行機雲 / つじあやの
「君にありがとう」のカップリングで、アルバムには入っていない曲ですが、すごい名曲だと思います[るんるん]大好きです[わーい(嬉しい顔)]

Seventies / MAX

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。