SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(15) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、久々に「天使の歌声 ~小児病棟の奇跡~」を見たいなぁと思った者です[満月]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それじゃ、いってみよ[耳]

イージュー★ライダー / GOING UNDER GROUND
ご存知、奥田民生さんの名曲のカバー[るんるん]

道化師のソネット / さだまさし

Raining / Cocco
この曲を聴いた時に思い浮かぶのは、中二の時の教室です[いす]

自由 / 石野田奈津代
非常にせつないラブソングでごわす[もうやだ~(悲しい顔)]

It's all too much / YUI

POPSTAR / JUDY AND MARY

波乱万丈 / 石野田奈津代
今、この時に聴くと、また少し違う感じで、グッときますね[exclamation×2]

クローバー / つじあやの
シングルバージョンが登場[るんるん]

白い雲のように / 猿岩石

drop. / 大塚愛

tohhikoh / tohko

Aurora Tour / NiNa
ジュディマリのYUKIさんとB52'sのケイト・ピアソンによるユニットのセカンドシングル[るんるん]

cocoro / KOKIA

守ってあげたい / 新垣里沙 & 亀井絵里
ご存知、松任谷由実さんの名曲のカバー[るんるん]そういえば、ガキさんのブログに、最近カメと会って鍋食べたって書いてあったっけな[わーい(嬉しい顔)]

深呼吸の必要 / 甲斐名都

たましい(春らんらん編) / つじあやの
春らんらん編というだけあって、楽しいサウンド満載です[わーい(嬉しい顔)]

PARADICE / TOSHI


君は僕の勇気 / 東野純直

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また近いうち[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。