SSブログ

ホークス (阪神2回戦) 杉内2試合連続完封! [ホークス]

杉内君は、立ち上がりから安定していて素晴らしかったですね。

3回に初めてのランナーを許してから、コントロールを乱してピンチを作りましたが、それ以外は全く危なげのない、完璧なピッチングでした[わーい(嬉しい顔)]

杉内君、ナイスピッチングでした[野球]

それにしても、2試合連続完封というのは凄いですね[exclamation×2]

打線も、長谷川君の貴重な一発で先制すると、6回には6連打で4得点と爆発[どんっ(衝撃)]

その後も、追加点を奪えましたし、良かったですね。

特に、6回の攻撃は気持ちよかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ホークス打線は、カブレラが打ってくれると、恐ろしいほどつながりますね[exclamation×2]

それから、試合の流れを考えると、長谷川君のホームランの先制点も大きかったと思います。

長谷川君は、昨日から、いいバッティングしてますね[わーい(嬉しい顔)]

これからも、活躍を期待したいです[手(グー)]

ということで、ホークスは、昨日に続いて、投打がガッチリ噛み合い阪神に連勝です[exclamation×2]

これで、3試合連続完封勝ちですね[わーい(嬉しい顔)]

この勢いで、好調ヤクルトも倒しましょう[手(グー)]

[スコア]

T 000000000 0
H 00100420X 7

[投手]

T 久保(5回0/3)-榎田(1回)-渡辺(1回)-久保田(1回)
H 杉内(9回)

勝 杉内 2勝2敗
負 久保 2勝3敗

[本塁打]

H 長谷川1号ソロ(3回・久保)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。