SSブログ

ホークス (巨人1回戦) 4人の投手リレーで接戦を制す! [ホークス]

先発の和田君は、立ち上がりからコントロールがいまひとつでした。

3回あたりは、少し立ち直ったように見えたんですが、結局、最後まで、調子は上がらなかったですね。

6回でマウンドを降りてしまいましたし、もちろん、和田君にしては、かなり物足りないピッチングでしたが、調子が悪いなりには、よく踏ん張って投げたかなと思います[exclamation×2]

前回と今回と、和田君らしいピッチングが見られなかったので、次回は、和田君らしいピッチングを期待したいです[手(グー)]

そして、リリーフ陣ですが、森福君は、ランナーを出しましたが、相変わらずの安定感でしたね[exclamation×2]

ファルケンボーグも、ランナーは出しましたが、きっちりゼロに抑えましたし、右ひじも問題なさそうだったので安心しました[わーい(嬉しい顔)]

馬原君も、まだ本調子ではないですが、ストレート前よりは安定していた感じでしたし、きっちり3人で抑えるという結果を出すことが出来たので、これから、どんどん調子は上がってくるでしょう[手(グー)]

それから、打線ですが、巨人先発の金刃君をなかなか打てませんでしたが、5回は、小久保さんのナイスバッティング、タムさんのナイスつなぎ&小久保さんのナイスラン、松田君の勝負強いバッティングと、いい攻撃が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

ホークス、厳しい接戦をものにしましたね[exclamation×2]

今日は、内容のあるいい試合でした[わーい(嬉しい顔)]

本当にホークス強いですね[exclamation×2]

この調子で、明日も巨人を倒すぞー[手(グー)]

[スコア]

H 000020000 2
G 000010000 1

[投手]

H 和田(6回)-森福(1回)-ファルケンボーグ(1回)-馬原(1回)
G 金刃(7回)-西村(1/3)-山口(2/3)-アルバラデホ(1回)

勝 和田 3勝1敗
負 金刃 1勝1敗
S 馬原 1勝1敗1S


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

せいじ

ホークス強いですね!
by せいじ (2011-05-25 21:45) 

うるうる

せいじさんへ

ありがとうございます(^-^)

ホークスは、今、史上最高に強いかもしれません!
by うるうる (2011-05-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。