SSブログ

昨日のシャッフル全曲紹介♪(46) [シャッフル全曲紹介♪]

こんばんは、5月4日のヘキサゴンの予選ペーパーテストは41点だった者です[満月]

山根さんと石井さんに負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

てなこと言っておりますが、昨日、僕がウォークマンのシャッフル再生で聴いた曲を全て紹介します[るんるん]

それでは、いってみましょう[手(グー)]

ドアをノックするのは誰だ? / 小沢健二

キミにKISS / hitomi

今 僕を泣かせて / 斎藤誠
チームアミューズ!!の『Let's try again』で、ギター弾いてます[るんるん]

テレパシー / たむらぱん

ドレン・チェリー / 森若香織

ion / GOING UNDER GROUND

明日の☆SHOW / 福山雅治
ライブで歌いたーい[手(グー)]

ぬくもり / いしのだなつよ

眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ / 柴咲コウ

Faith / 新井裕子

LOVE / T-BOLAN

深呼吸の必要 / My Little Lover

明日咲く花 / 奥華子

金木犀 / 笹川美和

ねこじゃらし / センチメンタル・バス

飲茶楼で、めっちゃうまかろう / 少年ナイフ
爆笑問題の太田光大先生が作詞をなさっております[exclamation×2]

ナチュラリスト / 遠藤久美子

同じ気持ちで / 石川よしひろ
カラオケの十八番[カラオケ]

天邪鬼 / 笹川美和
僕のことですね[たらーっ(汗)]

以上、昨日のシャッフル全曲紹介でした[るんるん]

では、また明日[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。