SSブログ

『Let's try again』チーム・アミューズ!! [福山雅治]

我らがましゃ兄こと福山雅治さんも参加している、チーム・アミューズ!!の『Let's try again』のCDが、南米じゃないところから届きました[手(チョキ)]

NEC_0165.JPG

この曲は、桑田佳祐さんの呼びかけにより、アミューズ所属の37組54人のアーティストや俳優陣などが集結し結成された「チーム・アミューズ!!」が歌うチャリティーソングです[るんるん]

以前より音楽サイトにて配信されていましたが、この度CD化され、ミュージックビデオとメイキング映像が入ったDVD付きで発売されました[exclamation×2]

本商品と本作品の音楽配信によりアミューズが得られる利益のすべては、アミューズ基金を通じて日本赤十字及び地方公共団体に寄付され、被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等の資金として使われます。

今まで、パソコンのちょくら小さい画面で見ていたミュージックビデオを、改めて、テレビの大画面でミュージックビデオを見ましたが、楽しさ倍増ですね[exclamation×2]

メイキングも、撮影やレコーディングの裏側が見られて、すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

BEGINの栄昇さんが、「いいとも!」のテレフォンで、このミュージックビデオのましゃ兄とポルノのアキヒト君と一緒にプロレスをするシーンで、沖縄ではプロレスが放送されてなかったので、プロレスの動きが分からず、戸惑ったみたいなことを言っていましたが、メイキングを見ると、その戸惑いっぷりがよく分かって、笑っちゃいました(笑)

それから、荘ちゃんのナレーションも良かったですね[exclamation×2]

あと、メイキングを見てから、改めて、ミュージックビデオを見ると、味わい深さがまして、またいいですね(笑)

このミュージックビデオは、落ち込んだ時に見よう[手(パー)]

絶対に明るくなれるはず[わーい(嬉しい顔)]

この楽しさ、チーム・アミューズ!!の思いが、被災地の方々にも届きますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。